MILISTA
 

USERS GUIDE

ご注文・ご購入について

Q.クレジットカードについて
A.VISA、MASTER、NICOS、UFJ、JCB、AMEX がご利用になれます。
Q.代金引換について
A.商品お届け時に宅配業者に代金をお支払いください。(手数料324円)
Q.銀行振込について
A.下記銀行口座に代金をお振込みください。
・三菱東京UFJ銀行 大垣支店(店番:793) 普通口座 口座番号:0232800 株式会社ミリスタ
・大垣共立銀行 本店営業部(店番:001) 普通口座 口座番号:1752202 株式会社ミリスタ
※手数料はお客様ご負担にてお願い致します。
※代金先払いとなります 。
※お支払期限はご注文の翌日から7日以内(期限内にご入金が無い場合はご注文が無効となります。)
※ご入金の確認後に商品を発送いたします。
Q.ネット通販以外にTELやFAXまたはE-mailでの直接注文は可能ですか?
A.誠に申し訳ございませんが、お電話・メール・FAX等でのご注文は受け付けておりません。
Q.当日発送は何時までですか?
A.在庫がある商品であれば、営業日に限り、当日14時までのご注文で当日出荷となります。
Q.注文をしてしまったが、商品を追加する事は可能ですか?
A.追加のご注文は承りますが、別途送料を頂戴致します。
Q.商品の在庫があるのか知りたい。
A.お手数ですが、直接店舗へお問い合わせ下さい。

発送について

Q.発送業務はいつですか?
A.営業日:月〜金 定休日:土曜・日曜・祝日・GW・お盆・年末年始
Q.配送料金はいくらですか?その他の手数料はかかりますか?
A.配送料は500円〜2,700円(沖縄/離島除く)でお届け致します。
代金引換でのご注文は、代引き手数料がかかります。銀行振込みの場合、手数料はお客様のご負担になります。
Q.注文した商品は、何日くらいで届きますか?
A.在庫がある商品につきましては、ご注文またはご入金の、2日〜5日以内に発送致します。
Q.注文した商品の日時指定はできますか?
A.下記時間にて指定可能です。(佐川急便またはゆうパックのみ)
10:00〜12:00
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜21:00
Q.運送会社の指定はできますか?
A.佐川急便またはゆうパックまたはゆうパケットがご指定いただけますが、ゆうパケットをご指定の場合は、いかなる場合においても日時指定・代引きはお受けできません。また、ゆうパケットは追跡番号もございませんので原則としてポスト投函となります。
Q.海外発送はできますか?
A.大変申し訳御座いません。海外発送はお受けできません。

領収書について

Q.領収書の発行はしていますか?
A.申し訳ございません。原則として領収証は発行しておりません。ご了承ください。
以下の証明書を領収証に代えさせていただきます。
【銀行・郵便振込の場合】…各金融機関の払込受領書
【クレジットカードの場合】…各クレジットカード会社が発行するご利用明細書
【代金引換の場合】…運送会社の配送伝票が税法上、正式な領収書になります。

商品の返品・交換・キャンセル・不良品について

Q.注文後のキャンセルはできますか?
A.返品・交換の場合には、商品ごとに対応が異なりますので、ご連絡ください。ただし、返品期間は、商品到着後7日以内。また、未開封・未使用のものに限ります。
返品時の費用負担については、当社理由による返品の場合を除き、お客様のご負担となります。
Q.不良品の場合や注文した商品と違う場合はどうすればよいですか?
A.誤配送につきましては、商品到着後、お手数ではございますが、メールかお電話を頂けますようお願い致します。商品を弊社宛まで発送していただき、新たな商品を発送させていただきます。その際の送料は弊社がご負担致します。
※ただし、納品書等購入が証明できるものがある場合に限ります。
商品が正常に動作しない場合や不備がある場合は、ご連絡の際に不良状態の詳細をお伝えの上、不良箇所の画像をデジタルカメラ・携帯電話のカメラ等で撮影していただきましてメールにて送り下さい。 e-mail:info@milista.co.jp

お問い合わせについて

Q.電話でお問い合わせをしたい
A.電話対応は営業日:月〜金 10:00〜12:00 13:00〜17:00まで。[tel]0586-82-1007 [fax]0586-82-1008
Q.電話がつながらない
A.申し訳御座いません。お待ちいただくかメールにてお問い合わせ下さい。
e-mail:info@milista.co.jp
土・日・祝日・GW・お盆・年末年始は休業日になります。※平日12:00〜13:00は昼休憩とさせていただきます。
Q.お問い合わせのメールの返信がない
A.申し訳御座いません。お客様からいただきましたお問い合わせの返信に48時間以上頂く場合がございます。ご了承下さい。金曜日の夕方以降に連絡を頂いた場合は、翌日が定休日の為、翌週の月曜日以降のお返事になることがございますので、何卒ご了承下さい。